もうひとつの新聞にも。。。

イタリアのコッリエーレという新聞に載りました。

小さな間違いもあって。
私はKOTOMIなのに KATOMIとか。
25歳ではなく24なのですが、、、
ちなみにこのサイトの写真は私ではなくって尊敬する料理の先輩です!
よく間違えられるのですが。

取り急ぎ報告まで!

<追記>
いろんな地方紙にも載せていただいたそうで、、、
ミラノ、アンコーナ、イエジ、パルマなど。
パルマなんて私がイタリアで研修させて頂いたオステリアのオーナーがインタビューをうけていました。彼のコメントにこちらが驚いてしまいました。

まだまだ始まったばかりの小さな会社コトコトパスタをこうして
イタリアから応援して頂けて
ブログなどで日本のみなさんに応援して頂けて
私は幸せだなと思います。

そのお声に負けないように頑張ってやっていけたらと思いますので
どうぞ今後ともよろしくお願い致します。