しおりができました。

パスタにおつけしている’’おいしいしおり’’ が新しくなりました。
デザイン、編集はコトコトロゴをデザインしてくれたフジイカヨコさん。
ミニ冊子です。
わら半紙です。
私の書いた稚拙な文章など、ちょっとお恥ずかしいのですがついています。
せっかくすてきに作って頂いたのに私の文章力の無さといったら。。。。
国語の勉強をし直してまた改訂版を出せたらと思いますが
わたしの文章力のなさは、この冊子のデザイン加減でカバーしているということにさせてください。

パスタのお届けをした方から、うれしいお便りをいただきます。
そんなときが今の私の一番の喜び。
いつもありがとうございます。

さて、今日はいいものをたくさん頂きました。
また明日にでもアップしたいなと思います。