パスタ教室セット追加!

新しい商品を追加しました。パスタ教室セットです。
サイトの中でもいろいろパスタセットの一番下につけました。
これはもう、自己満足のセットです。

道具を集める楽しさ、私がイタリアで一番感じていたもの。
ここでは、それをこうやって皆様にもご提供できたらと思います。
パスタ道具って、パスタマシーンくらいしかまだ見かけないのですが、手仕事のための道具ってけっこうたくさんあるんです。
それがまた、いい味なんです。

このセットを販売するのにあたって、いろいろな方に助けてもらっています。
それは日本人であったり、イタリア人であったり。
私のこんなことのために、、、申し訳なくなるほどチカラになって下さる方がいてくれるというのはとってもありがたい事だと思います。

たかが道具、ではあるのですがこの一つを手に入れるために関わってくれた方の思いがいっぱいいっぱいつまっています。
そんないろいろな気持ちをこめてこのセットをご用意致しました。
もし、ご興味のある方は是非、どうぞ。