包装紙

年末、クリスマスに向けて包装紙作り。ハンコを押すだけなのですが。
クリスマスパスタとして昨日、カネッローニの試食会をしました。
トマトとホワイトソースの下からほうれん草とリコッタチーズの詰め物が顔を出す、、、なんとも言えないかわいらしさ。これは12月後半のお教室メニューにもなります。
久しぶりに、パスタにかぶりついてくれる人の姿を見つけました。
お皿もなめる勢いで、、、とてもうれしかったです。
近いうちに写真にてアップしたいなと思います。
ちょっと手間がかかるので限定販売とさせて頂きます。

パスタ教室セットですが、ついに残り1となりました。
ひとつひとつが私の大事なものなので毎回、箱を送り出すまで名残惜しい気分。
受け取られた方、うちのtagliapasta(パスカッター)をどうぞよろしくお願い致します。
そしてありがとうございました。

そうこうしているうちに、、、牛が届きました。
お教室でcaffeとともにお見せした、あの牛です。
牛乳をお腹から入れて口から注ぐ牛。
うれしい1日になりそうです。