追記クリスマスセット

長くなってしまった下の件の追記です。
クリスマスセットは野田琺瑯 株式会社さんのホーロー製バットにカネッローニをおつめいたします。ホーロー、好きなんです。そのままテーブルに出してもよし、下ごしらえのバットとしてもよし、ゼリーなんかを冷やすときもあっという間に冷たくなるし、、、
そして耐熱温度は400℃なんだそうです!ということはパスタも焼けちゃうのです。
先日、パスタをつめるお皿を探しに合羽橋へ行ったのですがホーローの話になりました。「今はもうここしかやってないからね、、、」とおじさんがつぶやいていたのを聞いた瞬間、これにしよう!と決めました。
そして今日はそのたくさんのホーローが届きました。
30セットの限定販売ですが、全て使えるかな?とドキドキしながらも残ったら自分用になるのでよしとしておきます。
というわけで、、、ホーローのご報告?でした。

今日は寒いですね。午前中は暖房をつけずにいたのできっと生徒さんは寒い思いをされたのでは、、、とちょっと反省。午後からは暖房をいれてみました(今年初!)