12月前半メニュー

コトコトパスタ教室の12月前半メニューはラザーニャです。
ご試食用とは別に、お持ち帰り頂けるパスタはアルミ容器に入れて2人前になります。
土日は埋まってきており、12月3、4、5日は全時間帯お席が埋まっております。

12月10日(土)は14時30分〜18時30分〜
12月11日(日)は18時30分〜
上記時間帯はまだ1名ずつになりますがお席をお取りできます。

もちろん平日はまだ余裕があります。

ラザーニャ作り、パスタフレスカで作るとお味は格別です。
今回の生地はトスカーナ風のパスタ生地になります。
べたつかないのでこねやすいです。
ちなみにトスカーナではラザーニャを「Pasta al fornoーパスタ アル フォルノ」と読んでいました。マンマに、今日はパスタ アル フォルノよ、って言われてえーラザーニャじゃないの〜〜なんてがっくりしたらラザーニャだった!という思い出があります。

皆様のご参加をお待ちしております。