大阪から。

コトコトロゴデザインをしてくださったFujiiさんが大阪からやってきました。
片手には彼女おすすめのお菓子。
大阪でとーっても素敵なお菓子を作っていらっしゃるというfait en bonbon
こちらでコトコトパスタのためにケーキをオーダーメイドしてくださったんです。
しましまをイメージしたケーキ。
上には「1」ノモジ。
よくみると1番の先がフォークの形!
そうなんです、彼女とコトコト計画の話し合いを始めた日からちょうど1年。
あのときはどうなるものか、、、とドキドキしながら夜更かしして相談にのってもらっていたのです。
いつも応援してくれるFujiiさんに感謝。
どうもありがとう。

こんなに素敵なものが大阪からやってきました。
今宵はこれらとともに。