コトコトパスタ移転のお知らせ

2007年01月より、コトコトパスタは東京都世田谷区に移転します。

おかげさまでコトコトパスタを始めてから1年半が経とうとしています。
愛知生まれのわたしにとって、知り合いも誰もいないこの「宮崎台」でパスタ教室を始めることは、不安の日々の連続でした。
こんなに遠くて狭い場所に生徒さんが来てくれるだろうか、
パスタ作りに興味を持つ方がいるのだろうか、と。
ところがそんな心配をよそに、「はじめて」のときから「今日」まで実に多くのみなさまがこの場所へやってきて下さいました。
そして皆様の優しい気持ちにいろんな場面で助けられながら今日までやってくることができました。
不便な場所でも、狭い室内でも、許してくださったこと。
こんなにもたくさんの方がコトコトパスタに足を運んで下さったことに、
たくさんたくさん感謝しながら新しい場所へ移ることを決めました。

遠くなってしまう方、近くなる方等、いらっしゃるかとは思いますが
今まで以上に、みなさまにご満足頂けるよう頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

<<尚、朝クラスの開講時間が11時からに変更になります。ご了承下さい。