この数日のお詫び

ここ数日、事情によりコトコトパスタを休ませて頂きました。
ご迷惑をおかけした皆様、ごめんなさい。
そしてありがとうございました。

急遽、お休みを頂いて
動かずにいると
自分が何をしたいかが
はっきりと見えてきたような気がしてきました。
これからの人生。
これから先のわたし。
自分が笑っていられることをし続けたい。
パスタを作ってパスタを食べて笑って過ごす。
もちろんこれが大前提。
でもそこにプラスで何がしたいかを考えていた。
その何かが見つけられたような気がするのです。
そういうとき、いきなり自分からでるエネルギーに
なんて単純な性分だろう、、、と思います。
その未来のためにも
月曜日からまた頑張りたいと思います。
皆さまどうぞよろしくお願い致します。