11月のこと

ご無沙汰しております。
11月のコトコトパスタ教室ですが基礎クラスはメニューを変更させていただきます。

基礎クラス
前半 マンマのラザーニャ
後半 タリアテッレと魚のラグー

募集は10/7より開始します。
少し遅くなっていて申し訳ありません。

誠に勝手ながら、11月が今年最後のレッスンとなります。
そのため、マンマのラザーニャは絶対にやりたいメニューなので
こういう形をとらせていただきます。

私ごとですが、、、
明後日よりイタリアの家族が来日します。
今回は総勢7名なのでどうなることやら、、、不安はいっぱい。
私は出会った瞬間と別れの瞬間が、実は少し寂しかったりします。
家族は私にチャオといいながらも、目線は息子にうるうる視線だったりするので、、、
ちなみにそんな私のお目当ては、彼らが運んでくるカバンの中身だったりします(笑)

というわけで家族の珍道中、、、
レッスンにいらした皆さまにお伝えできたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。