8月親子パスタ教室

←明後日(土)からは、今年もまたほうれん草とリコッタチーズのニョッキのレッスンです。個人的には、このニョッキにはビール!なので、ご参加下さる方はビールを冷蔵庫に冷やしてからいらしてください( 笑)

本題に入りまして、8月の親子クラスの日程は、8/25(月)11:00-になります。

メニューは、8月Cメニュー「ニョックリのパスタフレッダ」です。ご興味のある方はメールにてお問合せ下さい。

ちなみに7月は4名のお母さん+ボランティアでベビーシッターに来て下さった方の総勢5名のママと子どもたちの親子クラスでした。マイめん棒を持って来て下さったお子さん、ママの足にぴったりくっついていたお子さん、離乳食前でママのお皿をじーっと見ているお子さん、、、を交えての賑やかな会。私としては、とっても貴重な時間を過ごすことができました。ご参加くださった皆様、どうもありがとうございました。

というわけで8月は夏休みということもあり、ご興味のある方は是非、ご参加頂ければと思います!