犯人はうしろ!

みなさんにかわいがって頂いた娘も、生後6ヶ月になりました。

昨日、私がパソコンをしていたら、カーソルが私の意思にさからって動き・・・勝手にソフトが起動し、あわてて夫を呼んだ。「誰かが私のPCに侵入してる」と。

ところが・・・

「犯人はうしろにいるよー」と夫に言われて振り返ると、マウスをゴソゴソあやつっていたのは我が子でした。

そんな風に私を驚かせることが増えてきました。丸みのあるものを触りたいお年頃?のよう。このクロセッティも、木の丸い感じが気持ちいいみたいで触りたがるもののひとつ。だから、ぐずると与える魔法のおもちゃ。さすが我が子、いいものを知ってるーー(笑)ちゃっかりムスメ成長中なんだなあと実感する日々です。