パスタ教室予約受付方法について

出産後、コトコトパスタを再開して5ヶ月になりました。ギャーという泣き声の聞こえる階下にお集りくださる皆様のおかげでなんとか続けられた日々。まだ5ヶ月しか経ってないなんて・・・と思うほど私にとっては長い長い日々でした。

そんな中、2転3転しておりましたパスタ教室の予約受付方法ですが、本日以降、下記にて一本化したいと思います。

①レッスン参加時に教室でお申し込み→その場で現金でお支払(3ヶ月先まで予約可)

②HPよりお申し込み→クレジットでお支払(2ヶ月先まで予約可)

いずれの場合も、毎月10日午後19時に日程を更新します。

**また教室でお申し込み頂く場合、後日お支払いは原則不可とさせて頂きます。

できるだけ皆様のお声を聞いて便利なシステムにしたかったのですが、その気持ちが空回りしていたように思います。誠に申し訳ありませんでした。

トラブルを未然に防ぐため、今後は上記方法以外は受付できませんのでご了承下さい。

パスタ作りを楽しむ!というテーマのもと、皆様とご一緒する時間が、日々の暮らしに加える「塩」のような存在でありたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願い致します。