本当のマンママスター・・・

これはフィレンツェでの撮影のときの一コマ。

今日は第2回目のマンママスタークラスの日だったのだが・・・諸事情により、写真のごとく娘を背負ってのレッスンとなりました。「これぞ、本物のマンママスター!ぴったりだね♪」と笑顔で去り行く夫を尻目にいい子にしてくれるか不安だった私・・・・

参加して下さった皆様、そんな私たち親子を温かく見守って下さり有難うございました。

1月のマンママスターのメニューを、本日嫁姑会議で決めました。「ゴルゴンゾーラのリゾット」、「バルサミコ風味の牛肉ソテー」、「ピッツエッテ(パイ生地にモッツアレッラチーズとトマトソースをのせたお菓子屋さん定番のスナック)」です。

HPでの募集は、11月10日からとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。