土曜日の楽しみ

dsc_4912土曜日の楽しみ。それは、イタリアの家族から届く国際郵便。私の統計によると、ここ5回連続でイタリアからの郵便物は土曜に届く。送ったよの言葉から土曜日を2回待てばいいというわけ。中身は、このごろはもっぱら娘のもの。冬になったので姑の手編みシリーズ!今回は笑えるオレンジのセーターでした。見たい方、お見せします(笑)

我が家のどうでもいい話ですが、昨夜から夫婦布団別々!にしました。冬が来る度に布団の取り合いで交渉してきたのだけれど、「ベッドの見栄えが悪くなる。」という理由で却下されてきたこの問題。さすがに娘も加わり、夫の寒さもピークに達したようで許可がおりたのが昨夜。数年ぶりに!!!寒くない温々した朝を迎えました(ヒヒヒ・・・)

さて、コトコトパスタでは明日からガルがネッリです。久しぶりに取り出したこの道具。ちょっとわくわくしてしまいました,今朝。