2月募集中!

dsc_6079昨日より、2月のパスタ教室の募集を開始しました。2月は、ラヴィオリとイカ墨の麺とマイナーなスープ用パスタの3種です。ご参加頂ける方はHPよりお申し込みください。

もう2月!と思われるのにお申し込みをして下さる方々に、そして12月1月もお申し込みをして下さった方々に、心からありがたく感じているこのごろです。

出産後、再開にあたってずっとあった不安な気持ち。それをパスタ教室に来て下さった皆様に助けて頂きました。おかげさまで娘とともに続けることができました。(本日体重を量ったらちょうど10キロになった我が子。大きくなったものです。)

今年最後のレッスン募集開始にあたって、言わなくてはと思ったひと言を。今年の私はこの言葉に尽きますが・・・

「助けて下さってありがとうございました。」

2月もどうぞよろしくお願い致します。