風邪に負けずに・・・牛耳る

dsc_71162このごろ、うちの生き物はこういうポーズで転がっていることが・・・思わず踏みそうになる。のらりくらりとハイハイで家中を動かれると、私は存在を忘れがち。それであるときビクッとする。こんなところに生き物が・・・と思うと自分の子供だったりするから。

そんな私たち、今年初の風邪菌をもらってしまいました・・・今日はほぼ寝て過ごしたため、現在眠れなくなっているのでコトコト通信を久々更新。今週の予定をほぼキャンセルしなければならなくなって自己嫌悪。久しぶりにマスクな生活が続きそう。ご迷惑をおかけします。

さきほど、テレビで「牛耳る」という言葉がでてきて、牛耳るってどういう意味?というのが今夜のうちの議題でした。それから牛耳るがブームな夫。牛耳られる、牛耳ろうなど、例文を使っては練習中。必死な姿に笑ってしまう。

風邪に負けずに、明日を牛耳ろう!という意味不明な〆で今日は終えます。