オレッキエッテ最終日

dsc_7939今日はオレッキエッテ最終日です。キャンセル待ちをしてくださっていた方もいらっしゃったのに、ごめんなさい。来年また行いますのでどうぞよろしくお願い致します!

昨日は東京ガスさんでの料理教室でした。家に戻ったら娘が私に人見知りをした。パパ〜と夫の方へ逃げて行った・・・ショックでした。でもお世話になった皆さま、ありがとうございました。

コツコツパスタシリーズ。私はとても好きです。パスタマシーンも手軽で良いのですが、テレビをみたり、考え事をしたり、母や姉に電話をしながらでも出来てしまうから。6月のパスタ教室の募集を開始しましたが6月はコツコツシリーズが続きます。コトコトパスタはコツコツパスタになる予定・・・