活かす!その後

DSC_3653昨日の続きで、子供との時間をつぶさずに活かそう作戦に出たところ・・・今日は一緒に餃子を作ることができました。今まではテレビを観せている最中にしていた作業。今日はテレビを消して目の前で作業をしていたら、私の真似をしたがり自ら手伝ってくれました。餃子の皮を転がす私と打ち粉をする子供。餃子の皮を私が持つと、スプーンでタネをすくって皮の上にのせてくれたり!1歳4ヶ月になった我が子がこんなお手伝いができるようになっていたとは・・・とひとり熱くなっていた私でした。失

さて6月のパスタ教室ですが、12日(金)「バジルペーストのラザーニェ」の回のみまだ空席があります。もしご参加頂ける方がいらっしゃったら、どうぞよろしくお願い致します!!!!