8月のパスタ教室は

caramella8月の新メニューのひとつ。キャラメルパスタをします。キャラメルのような形のラヴィオリです。包み方もきっと家庭によって違うと思いますが、我が家は相変わらずの姑バージョンです。形は違えどこれもラヴィオリなので詰め物は、本当はそのまま食べたい!ボローニャ産ソーセージ「モルタデッラ」を詰めます。ラヴィオリのレッスンが続くと我が家は、皆そろってご機嫌になります。食べられて嬉しい夫と食事の支度がラクチンで嬉しい私。手打ちパスタ(とくにラヴィオリ)のいいところは、ソースを頑張らないときでも美味しい1皿ができちゃうところだと思います。よろしければご参加ください!

<<尚、このメニューのHPでの募集開始は6月10日19:00〜です。どうぞよろしくお願い致します!!!