7月のパスタ教室に

DSC_81407月パスタ教室、下記日程に空きが出ました。

2009年7月22日(水)11:00-13:00満席になりました

メニューは写真のパスタ「チカティエッリ(葉巻型のパスタ)とシチリア風トマトとにんにくとアーモンドをペーストにしたソース、タコとじゃがいものサラダ」です。

ご興味のある方はこちらよりお願いします!!!

この頃、大雨だったり、晴れていたら暑かったりでパスタ教室に来て下さる皆さんに申し訳ないなあ〜という天気が続いています。それなのに・・・来て下さる皆さま、本当にどうもありがとうございます!

昨日、ふと離乳食日記(手書きの)を見返していた。うちの子の食事は、朝・イタリア食もしくは和食。昼・イタリア食(やっぱりパスタ)。夜・和食というリズム。夜(和食)と昼(パスタ)を逆にすると体調が違う気がして、やっぱりパスタは昼なんだなあと思う。よく食べてくれるのはパルミジャーノレッジャーノチーズ。子どもの頃、これしか食べなかったという夫に似て・・・困ってしまうほどパルミジャーノレッジャーノばかり欲しがる。納豆もじわじわブームが来そうなので私はしめしめと思っている。