7月最後は

DSC_84227月最後のパスタ教室は、親子クラスでした。もうすぐ1歳〜3歳と乳幼児とお母さんのクラスでした。もちろんお子さんとパパも大歓迎!ですが平日なので難しいかもしれませんね。親子クラスは定員4名(お子さんを入れて8名)という形で行っています。大きい子を見ては、こんな風にパスタを一緒に作って欲しいなとか、小さい子を見ては可愛いなあとか違った世代の子どもさんにじっくり出会えるチャンスはなかなかないので私は非常に楽しんでいます。ですが、怪我がないように、お子さんもお母さんも楽しく過ごして頂けるようにもっと頑張っていかねばならないと思っています。次回は、9月17日です。ご参加下さる方はこちらよりお願いします。

さて明日は、我が子がはじめての託児デビューです。すでに今からドキドキしている私と夫。緊張して眠れそうにないです。先生にご迷惑をかけてしまうんだろうなあ・・・