かぼちゃのラザーニェ

かぼちゃのラザーニェを11月のパスタ教室で行っていました。昨日で終了となりましたが、かぼちゃを発注しすぎて大量に残ってしまいました。これは、お歳暮をかねて配るしかないかなと思案中。ということでこの1週間、お昼はず〜っとかぼちゃのパスタ。うちの娘は、かぼちゃのラザーニェにすると真ん中しか食べないので(しっとりした部分が好きらしい)ラザーニェではなくパスタのソースとして。

11月、ガルがネッリのメニューに参加して下さる皆さま。お持ち帰りはパスタ4人前とソース3人前なのでタッパーを少なくとも3つお持ち下さい。大きさは、普通サイズでも大丈夫です。長い麺ではありませんので。

明日は、私の心を満たしてくれる素敵な!ものが届きます。パスタ教室に参加して下さる皆さま、お楽しみに。