あと3日になりました

春のパスタ教室もあと3日になりました。5月はお休みを頂くのでパスタマシーンを8台並べることも1か月ちょっとないのだなあと思うと寂しい気持ちです。そして最も残念なのは教室に来て下さる皆さんとおしゃべりできなくなることです。おいしいものの話も芸能ニュースもできないのが本当に残念です。世代も環境も違う皆さんとの会話で「ああ、私の悩んでいることなんて小さいな。」と励まされることも多々あり、そういう時間が持てなくなるのはもったいない気がします。

とはいえ、6月にお目にかかれることを心待ちにしておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

写真は、イタリア土産におすすめのドライイースト、イタリア版です。イタリアからたくさん送ってほしいので(笑)このブログを読んでいる姑のマンマにアピールです!!!