明日より再開します

1か月とちょっとお休みを頂いていたコトコトパスタ教室ですが、明日より再開します。久しぶりにパスタマシーンを並べたり、フライパンを洗ったり、色々していたら今日も終わりそうです。コトコトパスタでのパスタ作りの時間が皆さまにとって、発見だったり息抜きだったり、いろいろと楽しんで頂ける時間となるよう頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。

余談ですが・・・週末、ちょっと帰りが遅くなって家に戻ったら、夫と娘はお風呂から上がったところでした。最近、うちの娘はお風呂に人形と一緒に入るのです、娘だけでなく風呂上がりの人形の髪をも乾かし、服も着せていたことにぐっと来ました。私が留守をした5月の間にパパはパワーアップした気がしました。