10月のパスタ教室

10月のパスタ教室の日程をたてています。今しばらくお待ち下さいー!

10月に毎年毎年、ずっと行ってきたパスタ「キターラ」。今まではポルチーニ茸のソースを合わせて来ましたが今年は、豚肉のミルク入りラグーに変更します。このソース、牛乳が入ることで今までのラグーとは少し理論が異なり、なんだか新鮮なラグーです。うちの娘(と夫)に好評な少しマイルドな仕上がりのラグー。2歳にして、かつ日本にいてこのキターラをたらふく食べられるって実はすごく幸せなことなのよ!と教え込んでいる最中。

最近、パスタにアルデンテを求め始めた我が子をも満足させられる組み合わせのパスタとソースを10月にお届けします。お楽しみに!