カーテン到着

カーテン到着。ついでにイタリアの義父母も来日。

「あなたたちの寝室のカーテン、変!」と言われて姑のマンマが作ってきてくれた噂のカーテンがこちら。「私のセンスを信じて!」と自信たっぷりに買った我が家のカーテンを否定されて、少しガックリしていたのだけど・・・

マンマのおっしゃる通りでした。というほど素敵なカーテンでした。素材も雰囲気も豊かな感じで縫い目も素晴らしかった!もうマンマの言いなりになろうと決めました。次はキッチンのランプをマンマ仕様にしてもらう予定。

私のセンスVSマンマのセンス の対決は私の完敗。生きてきた(暮らしてきた?!)年月だけセンスも培われるものなのですね。娘の部屋にと塗ってくれたカーテンもすごくかわいいのでまたUPしますー!