12月のパスタ教室は・・・

12月のパスタ教室は、来日した先月、ズッキーニのラザーニェを教えてくれようとした姑の思いを継いで!ズッキーニのクアドルッチ(というオーブンで焼いたパスティッチョ)を作ることにします。これは、見た目よりも胃袋にじんわり響くおいしいパスタです。私の夫は「惚れ直したー!」と言っていました。私でなく、パスタにです(笑)。

そして皆さんがリクエストして下さったリゾットクラス、かぼちゃのラザーニェ、トマトニョッキ、ポルチーニ茸のラヴィオリも加えて開催予定です!日程はお待たせしてしまっていますが、明日の夜には更新できると思います。募集は、9月10日午後21時よりとなります。

2010年の締めくくりにパスタでも!という宣伝文句?で皆さま、どうぞよろしくお願い致します。