19日より再開します。

私の勝手な都合で一週間もパスタ教室をお休みしてしまいました。ご迷惑をおかけした皆さまにお詫び申し上げます。また励まして下さった皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで19日よりパスタ教室を再開できるようになりました。8月からしばらくパスタ教室はお休みを頂くのでラスト10日、しっかり元気に開催したいと思います。教室では、一部の道具や材料のセールも行っていますのでお楽しみに!

2011年は日本だけでなく私にとっても、色々なことが起こり、立ち止まって考えるときなのかもしれませんが、コトコトパスタを通じて何か楽しいことができたらと考えています。

またイタリアへ渡って、落ち着き次第、このblogもマメに更新したいと思っています
今後ともどうぞよろしくお願い致します。