パスタ教室再開について

二女を出産して3週間が経ちました。

長女の時は、朝が来るとやっと一晩終わった…とほっとし、本当に毎日が精一杯だったのですが、今回はこの3週間の間に新商品がイタリアから続々到着したので書類を書きまくっているうちに過ぎたように思います。

悲しいことに産後の自分の変化(増えた体重減少希望)はあまりないのですが、娘たちは顕著に育っているようです。とくに長女が急に体格も大きくなり、精神面も成長を感じています。私たちが見ていないときに首の座らない赤ちゃんを抱っこして部屋を歩き回る危険なお姉ちゃんと化しています。

そんなこんなであっという間に産休が終わってしまいそうです。あと少し休んだらパスタ教室も再開したいと思います。募集は、6/15の予定です。6月下旬(6/24スタート予定)から7月末までの募集を行います。内容など詳細決まりましたらHPでご案内します。久しぶりですが、どうぞよろしくお願い致します。

ちなみに…この写真は、夫の祖母が刺繍した作品だったりします。生前に作り上げた古い作品なのですが、姑の生家にずっと飾ってあったもの。額縁も古びた木が素敵で、なんとなく温かくて、私もこういう母にならなくてはと思うのです。