コトコトパスタファミリーにて

CREA 2012年11月号にコトコトパスタファミリーで少しだけ掲載して頂きました。

働くママの24時というページで私の24時間を載せて頂いたのですが、私の24時間は限りなく夫に支えられて成り立っており、子育てと仕事を両立しているのは私ではなくむしろパパ…ということを自覚し、夫に深く感謝するよい機会になりました。

二人目出産後も大きな変化なく過ごすことができるのは、こまめな夫とよく寝てくれる仮名・静子ちゃん(=次女)、反して夜泣きする長女がいてくれるおかげ。そしてコトコトパスタに関わって下さる皆さんのおかげです!

特に家庭では威張らず、低姿勢で臨みたいと思う日々です。

よろしければご覧くださいね。

また11月のパスタ教室ですが、残りわずかになりました。たくさんのお申し込みありがとうございました。