Buon 2014!

新年あけましておめでとうございます。

本年もご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。

私たちの年越しは長野で迎えました。雪が降る中、静かに迎え…とはいかず、フィレンツェの家族からのおめでとうコールで賑やかに迎えました。イタリアの家族は本当に電話好きだなあと感じる年越しでした。

お正月の終わりは明日のベファーナ。「今年はイタリアからどんなお菓子が届くかな?!」と子どもたちがとても楽しみにしていて既に靴下も準備完了。明日、クリスマス最後のフェスタが終わったらクリスマスツリーも片付け。今年も素敵な年になりますように!

本日、21:00時より2月パスタ教室の募集を行います。どうぞよろしくお願い致します。