本日募集開始&通常営業のお知らせ

IMG_2446 1910年以来の冷夏で長袖がいるほど涼しかったイタリアから日本に帰国しました。

日本の暑さにびっくりしています!

今回の滞在は、予想以上にたくさん食べ、パスタやオイルのメーカー等、直接生産者と顔を見て話をすることでたくさんのパワーをもらって帰ってきました。

改めてイタリアの素朴で美味しい伝統料理や家庭の美味しさを感じ、インスピレーションをたくさん得ることができました。

この思いをこれからパスタ教室やオンラインショップでお届けできればと思います。

本日よりオンラインショップは通常通り、営業致します。

また9月のパスタ教室の募集は、本日21:00より行います。
→http://www.kotokotopasta.com/class/

どうぞよろしくお願い致します!!!

IMG_1355

2014-08-12 19.23.31(追伸)写真は、フィレンツェやトスカーナの田舎の風景、ある日の実家での夕食の一枚、トスカーナのチーズとサラミ、海の家で食べた魚介のフリットです。イタリア滞在記は追って少しずつUPできればと思っています。 

2014-08-14 13.10.18 2014-08-08 13.14.28