2016初摘みオリーブオイル新入荷!

novello-2016-new-arrival-1920x1280

トスカーナから10月末に収穫したばかりの2016初摘みオリーブオイルが早くも日本に届きました。

早速、一本開けてみたところ、今年はノヴェッロならではの鮮やかな緑色が印象的!
秋の訪れを感じるとにかくフレッシュでモンテネロ・ディ・オルチャのフランチ社ならではのクオリティの高いオリーブオイルをパンにたっぷりかけて「フェットゥンタ」として楽しく味わいました。

イタリア人同士のスーパー早いやりとりのおかげで、現地イタリアと同時期に(フィレンツェの実家もまだ味わっていないのに)ノヴェッロを手にすることができ、例年以上に早いタイミングで皆様にお届けすることができることを嬉しく思っています。

完売になった予約分は順次発送し、本日よりお手元に届いた方もいらっしゃると思います。
在庫残りわずかのためお早めにどうぞご利用ください。

★ 更新:完売しました。ありがとうございました。

毎年、ノヴェッロは新しいオリーブオイルを楽しく祝うもの。
ご家族やご友人と味わう秋のイベントとして高品質なトスカーナ産初摘みEXVオリーブオイルをお楽しみ頂ければ幸いです。

https://www.bottega055.com/product/novello-500/